2007年02月02日

仕事帰りに

モダン焼き♪同僚と『お好み焼き いで』に行ってきた。
モダン焼きとビール美味しかった〜。

今の職場で働きだして1年の私と、1ヶ月のHさん。
歳の差はあるけど仕事に対する考え方が似ていて、仕事の話をし出したら止まらない。
しかも“独りが好き”というのも一緒!
『三女さんもそのうち独りで何でもできるようになるよ〜』と言われた。
はい。すでに外食以外は独りで何でもできますよ・・・(苦笑)

とにかくプラス思考なHさんを見習わねば!

posted by ひろ at 19:54| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
独り外食だけは…出来るようにならないで下さい。泣
Posted by hana at 2007年02月03日 12:02
妙齢の女性が一人、小料理屋の片隅で熱燗一本だけでさらっと食事をとり、さっと帰っていくってのも格好いいもんですがね(^-^)/
Posted by ふるちゃん at 2007年02月03日 15:00
熱燗一本だけっちゅうのは無理では・・・
Posted by つい先日までお勤め先の知人 at 2007年02月03日 18:28
>hanaちゃん
うーん、どうだろうね^^;
もしかしたら・・・!?

>ふるちゃん&知人さま
さらっとなら格好良いんですけどね。
熱燗1本だけとか私には無理〜!!!
Posted by 三女 at 2007年02月04日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

