2007年02月01日

ひえ〜!

なーんか外が騒がしいなぁと思ってベランダから外を見たら、うちのマンションの下に消防車3台とパトカーが停まってる!

火事!!?
ドアスコープから外を覗いてみたけど、何の気配もない。
しかし、ドアを開けたら煙りの匂いが!!
そしたら消防士さんがやってきて、
『天ぷら油に火がついたとかありませんか?
(↑寝ぼけていてうろ覚え)』
と全部屋(たぶん)チェックされていた。

30分後には消防車もパトカーも帰ってしまったので、たいした事はなかったようだ。
あぁ、怖かった・・・。
posted by ひろ at 04:31| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほあぁぁぁぁぁ><
それは恐い!!!!!!!
でも大事に至らなくて良かったよね、ホント><

結局何が原因だったんだろね…><
Posted by ミナモン at 2007年02月01日 07:26
げっ!火事?怖いね〜(T_T)
火の元注意しなきゃねぇ。

消防士さん、「ウッこの人・・・酒臭い!(-_-)」
とは思わんかったろうか??(笑)
Posted by ふるちゃん at 2007年02月01日 12:31
>ミナモン
(T-T)怖かったよー。
しかも『スッピン&このダサダサな格好で避難する事になったらどうしよう・・・』と寝ぼけながらも内心ヒヤヒヤしてたよ(苦笑)

>ふるちゃん
(`◇´)失礼な!
・・・昨夜は珍しく1本で撃沈したから、たぶんにおわなかったハズ(汗)
Posted by 三女 at 2007年02月01日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

