2006年10月31日

7月24日通りのクリスマス(試写会)

7月24日通りのクリスマスラブコメ映画だから・・・と思って油断していたよ。
(ノ_・。)途中途中で涙がボタボタ・・・。
でも笑う回数の方が多かったけどね^^
会場を出る時、『隣のおじさん、つまらなそうにしてたよー』という話し声が聞こえた。
確かに、この映画は女の子向けだろうな。

・・・そうか。もうすぐクリスマスの季節なんだよね〜。

posted by ひろ at 22:32| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなああーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もう見たんですね!
中谷美紀大好きなんであたしもはよ見たいな。
Posted by ミキウイ at 2006年11月01日 09:59
そうか。おじさんにはつまらないのか・・・。
Posted by ふるちゃん at 2006年11月01日 14:53
>ミキウイさま
美紀ちゃん可愛かったよー!
出演メンバーも豪華でした。
オススメだよ♪

>ふるちゃんさま
いやいや。
恋心を抱き続けるおじさんならきっと楽しめますよ!
だからふるちゃんも・・・(笑)
Posted by 三女 at 2006年11月07日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26538042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

