2006年09月14日

9月6日の結果

《 》内は前回値(H18年5月27日)

ALT 14《10》
AST 22《17》
γ-GTP 10《12》
総蛋白(TP)7.6《6.8》
アルブミン(ALB)4.8《4.3》
A/G 1.7《1.7》
コレステロール(CHOL) 162《145》
採血種類 血小板《血小板》

赤血球(RBC)469《440》
ヘモグロビン(Hb)14.3《13.2》
ヘマトクリット(Ht)43.1《40.1》 
白血球(WBC)85《62》
血小板数(PLT)21.3《21.3》

γ-GTP一桁まであと少し・・・。(オシイ!)
そしてビール片手にこれを更新する私。
私のヘモグロビンの数値を知った同僚から『普段何食べているの!?』と訊かれたけど、

『自炊はほとんどしないし、ビールが晩御飯です』

なーんてさすがに言えません。
健康な身体に生まれた事に感謝!
私って栄養の吸収率が人の数倍はあると思う。
だからダイエットも・・・・(泣笑)
posted by ひろ at 20:34| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 献血(検査結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対におかしい!
アルコールを濾過する装置がオプションでついてるとしか思えん(笑)
Posted by can8 at 2006年09月15日 11:19
ほんとに毎回驚きです!!
私は最近大嫌いだった野菜ジュースを飲むように
なりました!(野菜高いんだもん!!)
もしかして、青汁効果じゃないですか!?
Posted by chiemin at 2006年09月15日 13:09
>can8さま
ですよね〜。
本当に自分でも不思議で仕方がないです^^;
休肝日を作ろうと思っていたけど、どうやら必要ないみたいです(微笑)

>chieminちゃん
青汁・・・最近冷凍庫で放置状態(汗)
野菜ジュースは飲みやすいもんね〜♪
さあ、chieminちゃんも青汁デビューするべし!!?
Posted by 三女 at 2006年09月15日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

