2006年06月04日

5月27日の結果

《 》内は前回値(H18年1月18日)

ALT 10《15》
AST 17《22》
γ-GTP 12《14》
総蛋白(TP)6.8《7.6》
アルブミン(ALB) 4.3《4.9》
A/G 1.7《1.8》
コレステロール(CHOL) 145《177》
採血種類 血小板《血小板》

赤血球(RBC) 440《468》
ヘモグロビン(Hb) 13.2《14.3》
ヘマトクリット(Ht) 40.1《43.2》 
白血球(WBC) 62《55》
血小板数(PLT) 21.3《23.7》

今までは過去一回分のデータだけだったけど、今回から過去4回分のデータが載っていた!
過去のデータと比べると面白い。

・・・γ-GTPがほんのわずかだけど下がってきているのが我ながら不思議・・・。
毎晩の晩酌は適量なんだろうね〜(?)
posted by ひろ at 18:35| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 献血(検査結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はたいていちょっと低めだったりします。

貧血気味なのと、あと感染症のためか数値が高かったりは毎度の事です。

たいてい風邪か喘息が殆どの原因かと思われます。

あとはなんぼ甘い物を摂っても、コレステロールなど糖尿の疑いさえ出ないのが不思議です。
Posted by れもん at 2006年06月04日 19:20
専門用語・・・。

でも数値が全体的に低くなってるのはイイ事なのかな???

コレステロール値が気になる私・・・。薬の副作用とかの検査を、よくするんですが・・・今のトコ、何も言われてません・・・。

しかしいつ言われるか・・・こわこわ!!!
Posted by しろしろ at 2006年06月05日 05:39
今回もγ下がってるじゃないっすかぁ〜
俺も殆ど酒とは関係ない(夜だけ)生活に
なったから次回の検査が楽しみなんすよ!
今週お忍びで熊本入りする予定です。。。
久々の酒だぁ〜
Posted by Mライアン at 2006年06月06日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

