2006年05月16日

GOAL!(試写会)

GOAL!今日の試写会は『GOAL!
仕事終って、バタバタと光の森へ。
余裕を持って出たつもりが、雨で渋滞・・・。
開演10分前にギリギリ到着〜。

正直、スポーツはするのも見るのも全く興味が無い私・・・。
(*^◇^)そんな私でも、充分楽しめた!
ヒューマンドラマ的な内容で、ほろりとする場面もあり。
試合のシーンでは、思わず「お〜!」と声が出そうになったし(苦笑)
ベッカムジダンラウール(ラウールは知らない・・・)がちょい役で出てた。
ちなみにこの映画は3部作
(今回はそのSTEP1
上映後にSTEP2の予告映像が流れて、ますます続きが観たくなった!
久し振りに“清々しい・気持ち良い映画を観た!!”って感じ。
posted by ひろ at 23:18| 熊本 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっかねェェェ...
アタシも試写会に行こぉごたったとに当たるらんかった...

これは観とかんと…。
Posted by can8 at 2006年05月17日 01:17
おはやうです。

確か中田ヒデか誰かも出てませんでした?

まだ観てないけど、なんでかラブストーリーが混じるのは何故?

タイタニックや海猿とか・・・

必ずラブストーリーが入ってるよ。。。orz
Posted by れもん at 2006年05月17日 06:19
試写会かぁ〜。
昔、仕事してた時、試写会の手伝いをしてました。特典は、一段落ついたら、フツーに見れる事(笑)
ハガキもって帰りました???
集めてる方、結構いらっしゃるんですよね。記念に。受付で入場のとき集めますが、取り置き可能ですよん。
3部作なんですね・・・これ。私も、ラウール・・・知りません(汗)
Posted by しろしろ at 2006年05月17日 06:22
>can8さま
当日ギリギリまで“遠いし、行かないでおこうかなぁ・・・”なんて思ってましたが(コラ)、行って本当に良かったです!!
スッキリ晴れ晴れした気持ちで、帰途に着けますよ(笑)

>れもんさま
基本的にスポーツ選手に疎いので、誰が誰だか(汗)
この映画はラブストーリーよりも《夢》や《家族愛》などが重点的に描いてありましたよ。
このポスターはちょっと???って感じです(苦笑)

>しろしろさま
ハガキ、最近はもらってないですね〜。
たまに抽選会があるので、それが密かな楽しみです♪
・・・┐(´〜`;)┌ 当たった事は無いけど。
Blog Listの件、OKですよ〜。
Posted by at 2006年05月17日 16:07
いいな〜

これは絶対見に行こうと思ってます
ラウール ゴンザレス
スペインの宝ですよ

ゴール決めた時 結婚指輪にキスするのがかっこよくて 真似してました

まあ僕は 結婚してないし
サッカーゲームの話しだけど

Posted by かりや at 2006年05月17日 17:39
ありがとうございます。

リンクさせて頂いてる方の更新を逸早くキャッチして、お邪魔させて頂く為に作成しました♪
ブログリスト作成なんて、リンク作成にも手間取った私が挑む事じゃないと思ったんですが・・・。数日、PCとにらめっこでした(汗)

抽選会ですねぇ〜試写会の協賛会社しだいで、あったりなかったりですよね。三女サンが当たりますように・・・☆☆☆
Posted by しろしろ at 2006年05月17日 19:17
>かりやくん
へ〜、そうなんだ〜。>ラウール
音楽も良かったし、やはり映画館で観るのがオススメです。

>しろしろさま
リスト作成、お疲れ様でした。
いつか当たると良いなぁ・・・。
Posted by 三女 at 2006年05月18日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

