2006年04月26日

明日の記憶(試写会)

明日の記憶』を観てきた。
何の予習もしてなくて、《どんな映画なんだろ〜?》なんてのほほんとしていたら、
司会のお姉さんの「若年性アルツハイマーに・・・」という言葉にちょっとビックリして、心して観らねば!!!と気合い入れました。

映画に出演している役者さん達がとても豪華!!
及川光博の熱演に涙・・・。
そしてそれからはさまざまなシーンで涙・涙・涙(+鼻水)・・・で、ハンカチが手放せなかった。
こんなに泣いたら、明日目が腫れるなぁ・・・”と思いつつも、涙が止まらないし(苦笑)

色々考えさせられた良い映画だった。『マルガリータ』と『まりもっ・・・・
たくさんの人に見て欲しいな。
(ハンカチは必ず持っていくべし!)

映画を観た後、コロン→てれすこ→コロンに行って、
・・・・何時に帰り着いたのか不明。
(いつもいつもスミマセン)
今夜はコーヒー飲みつつ本でも読んで、おとなしくします。
posted by ひろ at 18:58| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試写会&美味しいお酒 ・・・ 充実した1日だったみたいですねん♪

メロ友、ありがとうございます!!これからもヨロシクお願いします。

ホントにコーヒーでいいんですか?(笑)本気で一緒に飲みたいわぁ〜☆☆☆

てれすこ ・・・ 久しく行ってません(泣)美味しいお酒が飲みたいわぁ〜。
Posted by しろしろ at 2006年04月26日 20:21
カクテルの隣の人形気になります。。。
Posted by chiemin at 2006年04月26日 21:39
この人形が『まりもっこり』なのだ!
三女さんは、いたく気に入っていらしたようですよ。
ある部位を・・・・

http://barcolon.seesaa.net/article/16385573.html
Posted by まりもっこり推進委員九州支部長 at 2006年04月27日 00:02
あのミッチーがインテリジェンスな役柄かあ。
観たいな。
Posted by れもん at 2006年04月27日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

映画「明日の記憶」
Excerpt: 見る価値のある作品だと思う。 「見ておくべきだ」と言っても言い過ぎではないと思
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2006-04-27 19:22
×

