2006年03月10日

イーオン・フラックス(試写会)

行ってきました『TOHOシネマズはません』!!!
明日オープンなんだ。知らなかった・・・。
中に入ってみるとすっごい人・人・人!!!!
どうやら他の映画の試写会も同時刻にやっていたみたい。
私が入った9番スクリーンは、立ち見が出るほどの超満員!
この9番スクリーンは九州初の《4wayスピーカー》(何それ?)を導入しているんだって。
確かに音も大迫力!!!
・・・ここでホラー映画やったら最高だろうね〜ぴかぴか(新しい)
(-_-)もちろん私は絶対行かないけど。

映画の内容については、まあ、好みは人それぞれって事で・・・(逃)
映画が終わり会場を出ようとしたら、あちらこちらにポップコーンが撒き散らしてある・・・。
(『こぼした』レベルではない)
ポップコーンの入っていたカップを席にそのまま置き去りにしてあったりで、悲しくなったよ。
しかも自分の車をどこに停めたのかわからなくなって、駐車場を歩き回ったし!
(それは自分が悪い)
やっぱり大画面で観るのは迫力があって良いね〜。
ここは近所だし、ふと思い立った時に立ち寄るのにちょうど良いかも♪
posted by ひろ at 22:39| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜・・・・
あんまり興味をひかれなかった映画だ(笑)

ひろもそんな感じやね(苦笑)

映画館とか公共の場所に
そういうマナーの悪い人いると悲しくなるよね
しかもオープン前にそんなことされたら
ほんと嫌だなあ。

私もそんなところでホラーはみない!!


っていうかホラーは見ません!!!!(笑)
Posted by みち at 2006年03月11日 00:40
SF好きなので、ちょっと興味がある映画。
面白かった??
映画はやはりスクリーンで観るのがいいよね!
Posted by 古ちゃん at 2006年03月11日 12:50
あ・・・この映画、是非観たいんです!!

主演の女優さんがステキ♪
Posted by れもん at 2006年03月11日 16:14
行ってみなければ!!
Posted by chiemin at 2006年03月12日 14:59
どんなんでしたっけ?先週9日に熊本ラストの映画に行ってきました*^_^*2ヵ月に1度ゎ行ってたんですょ!今回ゎナルニアっす。。ぃっもシネプレックスに行くけど逆に人ぃなくて…
Posted by Mライアン at 2006年03月12日 20:03
>みち
でしょ!な〜んか嫌な気分で帰ってきたよ。
それにしてもみちがホラーが苦手だなんて・・・(疑)

>古ちゃんさま
面白かった・・・というより、イマイチ意味がわからなくて(爆)
やはり映画館の大画面は良いですよね〜。

>れもんさま
すっごく綺麗だし、スタイル抜群ですよね!
衣装が展示してあったのですが、あまりの細さにビビリました(汗)

>chieminさま
行ってみるべし!
いつでも喜んでお供いたします♪

>Mライアンさま
シネプレックスも近所だけど、2回くらいしか行った事ないですね〜^^;
このギャルっぽい文章をMライアンさまが打っている姿を想像したら、吹き出しそうになりましたよ!(失礼)
Posted by 三女 at 2006年03月13日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。