2006年01月19日

約半年ぶり

昨日、久し振りに献血へ行ってきた。
献血ルームが移転してから行くのは初めて。
全面フローリングで広い広い!
待合室はちょっとしたカフェみたいで、インターネットできるPCまである♪

採血データを見た看護師さんに、
『(比重が)足りないと思っていたけど、男性並に濃いですね〜。』
と言われた。
(そうそう。顔色あまり良くないけど、血は濃いんです)

献血後水分補給(?)し過ぎたようで、ちょっと頭が痛い〜。
何時に帰ってきたのかわからん。記憶が途切れ途切れだし。
確かおっさんおじさま達と肩組んで歌っていたような・・・。
うむむむむ・・・・。
posted by ひろ at 13:09| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 献血(検査結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・orz
Posted by てれ助 at 2006年01月19日 16:26
誰が「おっさん」で、誰が「おじさま」かいな。
Posted by 最後1号店に合流した同席者 at 2006年01月19日 17:15
あははは^^何を食べてるんですか?それともそういう体質なんでしょうか?Nさんに分けてあげたいですね〜。。。
Posted by chiemin at 2006年01月19日 18:59
献血したい(;´Д`)

いつも何かで引っかかるんです。
今は永久に出来なくなりました(;´Д`)
Posted by れもん at 2006年01月19日 20:02
>てれ助さま
(〃∇〃)えへへへ・・・(笑って誤魔化す)。
キーホルダー2種類Getしましたよ〜♪

>同席者さま
・・・ご想像にお任せします(笑)
ちなみに私自信がおっさんですから...orz

>chieminさま
たまに飲む青汁が効いているのかも!?
この食生活でこの結果。自分でも不思議で仕方ないよ。

>れもんさま
献血お好きなんですか?
太い針で刺されるのは未だに慣れませんが『O型ピンチ!』という看板を見ると、「行かなくちゃ!!」と妙に燃えてしまいます(笑)
Posted by 三女 at 2006年01月20日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11917405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

