2005年12月21日

輪廻(試写会)

久し振りの試写会、『輪廻』を観てきた。
ホラーものは苦手だから滅多に観ないけれど、せっかく当たったし、椎名桔平も出てるし♪・・・な〜んて軽い気持ちで観たのが悪かった。

メチャクチャ怖かった〜!(泣)
映画に出てくる人形がこれまた怖い!
・・・後ろの席のおばちゃんがあるシーンでビックリしたのか、私の背もたれを蹴ったもんだから、その振動のせいで私までΣ(゜ロ゜)ノノビクッ!!としてしまったよ・・・(恥)
この映画、福岡や熊本で撮影されたらしい。
(私はよくわからなかったけど・汗)
ホラーものが好きな人は、映画館の大画面で観るべし!

拘束着姿の優香の演技が凄かった・・・。
さすがに昨夜は、部屋を真っ暗にして眠れなかったよ(苦笑)
posted by ひろ at 13:14| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらぁ当たったら行かにゃん!
苦手なとでんたまにゃ触れとかんとそればうち忘れっちまうけん...

ばってんアタシゃけしてムリな (@_@;)
Posted by can8 at 2005年12月21日 14:10
>can8さま
( ̄+ー ̄)そうおっしゃらず、can8さまも次回はぜひ・・・。

私は今回で充分懲りたので、今後は応募しません!(苦笑)
Posted by 三女 at 2005年12月22日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。