2008年09月20日

はなみずき

080906_213725.jpg
『たまには違う家族風呂に行ってみよう!』
と植木の《はなみずき》へいい気分(温泉)
土曜の夜だったせいか、お客さんがすごく多くて一時間待ちたらーっ(汗)たらーっ(汗)


・・・待った甲斐がありました!
趣のある建物で、離れの旅館に来たみたいわーい(嬉しい顔)
お湯がぬる目だからゆっくり浸かれるのが嬉しい。
湯上がりは肌がしっとり〜ぴかぴか(新しい)

あぁ、また黒川温泉に行きたくなってきたよ・・・。
posted by ひろ at 19:47| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからの季節、温泉いい気分(温泉)たまんないですね〜うれしい顔お泊りで、ビール飲んでとかしたいっ指でOK
Posted by chiemin at 2008年09月20日 20:48
>chieminちゃん
良いよね〜うれしい顔
ゆったり温泉に入った後は美味しい食事レストランとっくり(おちょこ付き)ぴかぴか(新しい)
・・・やっぱり私はぐーたら好きだわ(笑)
Posted by ひろ at 2008年09月21日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

