2008年09月03日

よかった〜

posted by ひろ at 22:31| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃんが迷子になったのかと思いました!!
9.23に交通センターで愛護週間のイベントがありますね^^
今年も司会は黒木よしひろサン♪笑
今年はお手伝いで行くかもですよ〜!
初スコール。笑
Posted by hana at 2008年09月04日 10:04
ホントにホントにありがとうございました。
このお礼は必ず( ̄+ー ̄)キラーン
Posted by can8 at 2008年09月04日 16:14
>hanaちゃん
一度は脱走した事はあるけど、怖がりさん(ビビリ)なので近場でウロウロしていたらしいよ^^;

おぉっ!
お手伝いのhanaちゃん&初スコールを見に行こうかなぁ♪

>can8さん
本当にお気遣い無く!
その代わり、丈夫で可愛い迷子札を付けてあげて下さいね^^
Posted by ひろ at 2008年09月05日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

