2008年08月27日

県庁へ

080827_213348.jpg
研修参加の為、県庁へ。

帰りのタクシーを拾おうとするけど、なかなか捕まらないあせあせ(飛び散る汗)
や〜っと乗れたタクシーの運転手さんに聞いた話によると、グランメッセでのコンサートで会場近辺は大渋滞との事。
そういえば通るバスも若い女の子で満杯だったなぁ^^;

恐るべし、関ジャニ・・・。
posted by ひろ at 21:52| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感染爆発! 怖い(ToT)
こんな研修があってんだね〜。

ジャニファンで一杯のバスも怖い、乗りたくない!(笑)

Posted by ふるちゃん at 2008年08月28日 00:30
>ふるちゃん
研修希望者が多数で2回に分けての研修だったのですが、それでも会場は満員状態でした。
やはり基本の『うがい・手洗い・栄養・休息』が大事ですよ^^

熊本に○゛○○ー○゛が来るって滅多にないですもんね!
ここ2日間、“熊本市内〜益城”間で若い女性の大移動が行われていたようですね(笑)
Posted by ひろ at 2008年08月29日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105523401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

