2008年08月23日

風邪

数日前から喉の痛みと咳が続いてる。
明日は休みだというのに、どこにも行かずに部屋でゴロゴロ^^;

今までは軽い風邪なら、一晩寝れば治っていたのになぁ・・・。
posted by ひろ at 23:10| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏風邪ですかぁexclamation&question熱はないですかexclamation&question
せっかくのお休み残念ですねがく〜(落胆した顔)しっかり休んで早く治しましょうexclamation×2
Posted by chiemin at 2008年08月24日 10:40
>chieminちゃん
熱はないけど、咳込んで何度も吐きそうになってます(爆)
今の時期、エアコンの調節が難しいよねたらーっ(汗)
chieminちゃんも風邪ひかないようにねー。
Posted by ひろ at 2008年08月24日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105228687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

