2008年08月12日

日曜日のランチ

080810_143734_ed.jpg
『くまさんの台所』でオムライス♪
かなりボリューム満点で、3分の2ほど食べてギブアップ・・・。
ジョッキビールを飲んだせい?!(笑)

卵がふわふわで、ケチャップライスの角切りベーコンが良い味出してます。
ごちそうさまでした〜!
posted by ひろ at 18:44| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ!!行って来たですか♪
オムライスのセット頼んで、
くまさんに「残したらダメよ^^」
って言われたんで当たり前じゃんっ。
と思って出来あがりみたらビックリ。笑
最後はもう吐くかと思いましたよ><
ハンバーグ頼んでた友達に食べるの手伝ってもらいました^^;
ハンバーグもかなり☆おいしいですよ!!
おすすめ☆☆☆
Posted by hana at 2008年08月13日 19:27
>hanaちゃん
やーっと行ってきました冷や汗
偉い!残さずに食べたのねぴかぴか(新しい)
私も帰りは吐きそうでしたたらーっ(汗)(爆)
ビーフシチューも気になるなぁ。
Posted by ひろ at 2008年08月14日 03:38
月曜にまた行ってきます♪

ビーフシチューのコロッケがあったんですが、
くまさん「食べると笑いが出るよ!!」と、一言。
でも笑いは出ませんでした^^;
いや…笑ってはおきましたが。笑
Posted by hana at 2008年08月14日 12:57
>hanaちゃん
笑いが出るほど美味しいってこと!?(笑)
明日行くのね〜。
がっつり食べてスタミナつけなきゃね♪
Posted by ひろ at 2008年08月17日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

