2008年08月03日

癒されました

菊池渓谷でた〜〜〜っぷりマイナスイオンを浴びてきました♪
DSCF0707.jpgDSCF0709.jpgDSCF0705.jpgDSCF0717.jpg
水がびっくりするほど冷たい!!
中間の休憩所の椅子に座ってぼ〜っと川を眺めていたら、私も友人も欠伸の連発^^;
・・・・癒され過ぎ!?

posted by ひろ at 21:29| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菊池渓谷は独身時代に今の夫と1度だけ行った事が
あります。

・・・でも、お気に入りのブレスレットを落とした苦い思い出もあるのです。

キモチよさそう♪
Posted by あらいくん at 2008年08月03日 22:03
写真見ただけで涼しそうやん♪

癒しやね〜
Posted by かなころりん at 2008年08月04日 07:38
>あらいくん
気持ち良かったですよ♪
自然のクーラーでした^^
夫さんに新しいブレスレットを買ってもらえば、苦い思い出も消える事でしょう・・・。
強敵だと思いますが、おねだりしてみては^^;

>かなころりん
癒されたよ〜。
女二人で行ったんだけど、ふと周りを見たらカップル・家族連れ・グループがほとんど。
気にしなーい・・・・(涙)
Posted by ひろ at 2008年08月07日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

