2008年08月02日

キーカバー

『観葉植物が買いたい』と母が言うので、《サンコーペット&グリーン》へ。
こけ玉が可愛いぴかぴか(新しい)
日傘が安くなっていたので、母の買い物カゴにそっと入れる(笑)

ペットコーナーで可愛いキーカバーを発見ひらめき
ジャックラッセルとどっちにしようか迷ったけど、うちの犬は垂れ耳ちゃんなのでこっちを買ったよ。
080802_200240.jpg
眉間に穴・・・ってのがちょっとアレだけど、気にしなーいあせあせ(飛び散る汗)(笑)
posted by ひろ at 20:33| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいわーい(嬉しい顔)犬好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って感じですねひらめき
動物に癒されたいです揺れるハート
Posted by chiemin at 2008年08月02日 22:21
おっ!私も2日にそこ行きました♪
しれ〜っとカゴに入れる行為、私もよくします!!笑
Posted by hana at 2008年08月03日 21:55
あ、ウチの実家のお父さんとおそろいだ!!
Posted by あらいくん at 2008年08月03日 22:02
ほんとだ!
お父さんとおそろいだ〜☆
Posted by かなころりん at 2008年08月04日 07:33
>chieminちゃん
犬好きと言うより、犬バカです(笑)
私は某所のハクちゃん(コハクインコ)にメロメロです^^

>hanaちゃん
私だけじゃないのね♪
ブツブツ言いながらも買ってもらえるから、母との買い物は大好きです(笑)

>あらいくん&かなころりん
あらま〜、お揃いなんですね!(驚)
キーカバーも可愛いけれど、これを付けている《ま○○さん》の方が可愛く思えるのは私だけ!?(笑)
Posted by ひろ at 2008年08月07日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104059471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

