2008年07月27日

ジャングルジム

DSCF0699_ed.jpg DSCF0693.jpg
玉名市横島町の“展望ビッグジャングルジム
すごく大きくて、中は迷路のように幾つもの階段がある。
上からの眺めは最高!
備付けの望遠鏡(無料ぴかぴか(新しい))を使うと、ものすごく先まで見える!!
冬の夜は星空がとても綺麗に見えるらしいよ。

posted by ひろ at 11:45| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやまたお出かけexclamation&questionいいなぁどんっ(衝撃)私はどこも行ってないがく〜(落胆した顔)やっとワンピース読んでますどんっ(衝撃)引きこもりがく〜(落胆した顔)
Posted by chiemin at 2008年07月27日 13:01
>chieminちゃん
いやいや、呼子帰りに寄り道したのよ〜。
今日は明け&待機だから私も篭ってるよたらーっ(汗)
昼寝してた眠い(睡眠)(笑)
Posted by ひろ at 2008年07月27日 14:58
面白そう〜。
だけどひーくんにはまだ早いか!?
大人が楽しめそうですね。
Posted by 仮夢 at 2008年07月27日 18:09
>仮夢さん
長いスロープもあるし、ひーくんも楽しめると思いますわーい(嬉しい顔)
でもさすがに今の時期は、夕日さえもジリジリ痛かったです・・・。
Posted by ひろ at 2008年07月29日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103680165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

