2008年07月23日

眠い

今日は当直明け。
帰ってシャワー浴びて、e上さんと会って自動車保険の更新手続き。
午後から友人のドレス選びに付き合う。
今日は前回と違うドレスショップへ。
前回同様、私はカメラマンわーい(嬉しい顔)
DSCF0701.jpg
↑写真は全部ウエディングドレス。
色味や形も違うから、これだけ種類があったら悩むだろうね^^;
ウエディングドレス、カクテルドレス、引き振袖とそれぞれ3着ずつ試着して、本日の撮影会は終了〜(笑)

その後パスタ屋さんでダラダラ話していたら、あっという間に3時間!
さすがに眠い。。。
家に帰ってふと鏡を見たら、目の下に小皺がふらふら
睡眠不足は肌へのダメージが凄いね(怖)
posted by ひろ at 23:20| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間前に従姉妹の結婚式がありました^^
ドレスってホントうっとりしちゃいますね〜☆
ひろサンが撮ってるこの写真見てるだけでも、
なんか幸せ感じちゃいますー!!!

意外と女の子でしょう?笑
Posted by hana at 2008年07月27日 17:57
>hanaちゃん
hanaちゃんはピュアな女の子だよーわーい(嬉しい顔)
私なんて、おばちゃんじゃなくておっさんだからたらーっ(汗)
ちなみに『ドレスの重みは幸せの重みですよ黒ハート』とドレスショップの店員さんが言ってたよ(笑)
Posted by ひろ at 2008年07月29日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103456017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

