2008年07月21日

佐賀に来たら

絶対に行きたいドライブコースがココ↓↓
虹の松原
DSCF0674.jpg DSCF0679.jpg
この緑が綺麗な松林を通ると、不思議と体感温度が下がります!!
(車を降りたら普通に暑いけどね^^;)
癒しのドライブコースです。
posted by ひろ at 22:55| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐賀って随分行ってません。
何もないイメージがあって^^;
でもそんな素敵なドライブコースがあったとは!!
私も行きたーい><
Posted by hana at 2008年07月23日 19:44
佐賀って言っても唐津ね。

私の父の実家からさほど遠くないので幼い頃から
よく両親にドライブつれてってもらいました。

からつバーガーも美味しいですよ♪
松原おこしもね。黒糖でおいしい・・・
Posted by あらいくん at 2008年07月25日 20:27
>hanaちゃん
ココはオススメです!
もう一度見たくて往復したよ(笑)

>あらいくん
からつバーガー、次回こそは食べてみたい!
佐賀牛も気になる・・・。
Posted by ひろ at 2008年07月25日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103332620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

