2008年07月21日

昨日は福岡。今日は・・・

福岡帰りのJRの中で
『新鮮なイカが食べたいな・・・』
と思い行ってきました。

佐賀県唐津市呼子町
DSCF0665.jpg DSCF0668.jpg
イカがぎゅんぎゅん回っています(笑)
お目当ての店、『河太郎』は店外にも長蛇の列・・・・。
この暑い中、外で1時間待ちました^^;
DSCF0666.jpg
刺身はコリコリ、天ぷらはプリッとしててすごく美味しかった!
日焼けしたけど美味しい物を食べられたから大満足♪(単純)
posted by ひろ at 22:54| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなとこに行きまくってますねふらふらびっくりexclamation×2いいなぁぴかぴか(新しい)私もどっか行きたいです泣き顔
呼子は以前バスケ仲間と話まで出たけど、結局まだ行けてなぁいあせあせ(飛び散る汗)
Posted by chiemin at 2008年07月22日 11:52
>chieminちゃん
普段なかなか遠出できない分、まとめて行ってきたよ冷や汗
呼子は日帰り旅行にオススメです。
イカの天ぷら最高〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ひろ at 2008年07月22日 22:07
呼子は良いよね♪♪

しかし、熊本からだと遠いね・・・
もう1泊して現地集合すればよかったのに。

あ、ウチラ結婚記念日だったから、呼子に行こうか悩んだけど、
暑さに負けて近隣でランチを外食しました。

ソコも良かったので今度福岡来たら案内します!!
Posted by あらいくん at 2008年07月25日 20:25
>あらいくん
おぉ!結婚記念日でしたね!!
おめでとうございます♪
月日が経つのは本当に早いなぁ・・・。

翌日呼子で再会!?(笑)
近場で正解でしたよ〜。
空いているお店に入ろうかと何度思った事やら^^;
でも美味しい物の為なら日焼けも我慢します(笑)
Posted by ひろ at 2008年07月25日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

