2008年07月20日

福岡に行ってきました

DSCF0656_ed.jpg
母と一緒に兄夫婦の家に行ってきた。
数ヶ月振りに会う姪っ子、相変わらず可愛い!!(叔母バカ)
「でた。(何が!?)」
「あんぱんまん。」
とか少しずつお喋りもできるようになっててビックリ。
子供の成長は早いなぁ・・・。

NH○の教育番組のキャラクターのワンワン、良い味出してて好きです(笑)
posted by ひろ at 22:15| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁあせあせ(飛び散る汗)大きくなったんですねふらふらこの前産まれたって聞いたような気がするあせあせ(飛び散る汗)  福岡まで運転ですかexclamation&question
Posted by chiemin at 2008年07月20日 22:34
>chieminちゃん
去年うちの実家に来てくれた時に抱っこした赤ちゃんがこんなに大きくなりました♪
方向音痴2人組の運転は危険だからJRで行ったよ(苦笑)
Posted by ひろ at 2008年07月21日 22:01
大してお構いもできずごめんね〜
(しかも家を空ける相変わらずな嫁っぷり。)

ぶどう大福美味しかった♪
Posted by あらいくん at 2008年07月25日 20:23
>あらいくん
ぶどう大福、美味しいですよね♪
あの食感が好きです^^
次回は婆も連れて行きますのでよろしくお願いします(笑)
Posted by ひろ at 2008年07月25日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103261908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

