2008年07月18日

アゲアゲ↑↑

080718_180638_ed.jpg
DJ OZMAのライブに行ってきたよ。
チケット取れたら行こうかな・・・と軽い気持ちで行ったけど(コラ)、めっちゃ楽しかった!!
踊って笑ってタオル振り回して、とにかく動きっぱなし!
もちろん、♪な〜な〜ななな♪と友人と肩組んでやりました(笑)

体を張った演奏も凄かった・・・・。
(通報されたら困るからココには書けないたらーっ(汗)
思い切り弾けて気分スッキリ。
さて明日も頑張ろうグッド(上向き矢印)
posted by ひろ at 23:00| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DJOZMAが福岡に来る時は、私達夫婦は必ず行ってます(笑)
ちなみに、来月も行くよ〜

そして、私達の姪っこさんは、OZMAの曲が、子守唄やけんね!

姉夫婦は、オズマ様っていいよる(笑)
Posted by かなころりん at 2008年07月19日 19:06
私も昨日行ってきました!!
楽しかったですね〜(^^)
もう1度行きたくて、宮崎チケ取っちゃいました(笑)
福岡とかじゃなく宮崎とゆーねっ(笑)
熊本もアゲていきましょう♂
Posted by あー at 2008年07月19日 19:19
いいな、いいなexclamation×2楽しそうexclamation×2書けないような内容、今度教えて下さいウッシッシ
Posted by chiemin at 2008年07月20日 03:57
>かなころりんちゃん
旦那様が振り付け完璧らしいね!
姪っ子ちゃん、今日車の中でグズリだしたけど、OZMAの曲が流れ出したら静かになったよ!(驚)
・・・来年は爺と孫のライブ参戦になるかも!!?(笑)

>あーさん
楽しかったですね〜!
想像以上に凄くて、友人と何度も顔を見合わせちゃいました^^;
・・・そして目の保養になりました♪(爆)
宮崎も行かれるんですね。
楽しんで来てください♪

>chieminちゃん
今度近くに来てくれた時に絶対行くべし!
内容を口にするのも恥ずかしい・・・。
とにかく次回、行ってみればわかります!!!(笑)
Posted by ひろ at 2008年07月20日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103149579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

