2008年07月12日

カチッ

080712_124055.jpg
鹿児島スイッチ入りました(笑)
行ってきます。
posted by ひろ at 13:07| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉー(長音記号2)ひらめき気を付けていってらっしゃい手(パー)黒豚横丁いい気分(温泉)
Posted by chiemin at 2008年07月12日 13:22
貴女好みのカッコいいBARがいっぱいあるよ。
Posted by ガン at 2008年07月12日 17:10
久々PCつけたら日記がアップされていたわ(笑)
気をつけてね〜
下関のフグスイッチは入らんのかね?(笑)
Posted by みち at 2008年07月12日 23:04
>chieminちゃん
行ってきました♪
そういや鹿児島名物食べてナーイ!!

>ガンさま
ご無沙汰しております。
今回、夜は引き篭もっていました^^;
最近は家呑みばかりです。
たまには刺激を求めて外に出なきゃいけませんね!

>みち
最高級ふぐをご馳走してくれるならいつでもスイッチ入れるから♪
そらくんにも会いたいね〜!
Posted by ひろ at 2008年07月15日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

