2008年07月11日

頭が痛い

『ONE PIECE〜冬に咲く、奇跡の桜』を先程見終えたよ。

泣き過ぎて頭が痛いたらーっ(汗)
まさかこんなに泣けるとは。
・・・映画館で観なくて良かった
posted by ひろ at 23:01| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らなかったあせあせ(飛び散る汗)今度読みたいexclamation×2本レンタルできるとこ、教えて下さいexclamation×2
Posted by chiemin at 2008年07月11日 23:59
>chieminちゃん
漫画を読んだら劇場版もぜひわーい(嬉しい顔)
動くチョッパーも可愛いよ!
・・・どちらにしても、一人で見るのがオススメです(苦笑)
今朝は目が腫れてすごい顔になってますげっそり
Posted by ひろ at 2008年07月12日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102668271
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

