2008年07月09日

シャンプー

最近、気になっている事。


抜け毛・・・
健康な地肌でも毎日100本くらいは抜けるらしいけど、なんか心配。
と言うのも、小さい頃は太い髪の毛だったのにだんだんと細くなってきてるし・・・。

パーマやカラー、遺伝もあるんだろうけど、シャンプー選びも大事かも・・・と思いネットで検索して辿り着いたサイト↓
シャンプー解析ドットコム

ちなみに私が今まで使っていたシャンプー、
“このシャンプーは台所の換気扇の掃除とかに使いましょう”
と書いてありました・・・・。
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!


今日からシャンプー替えます!!
posted by ひろ at 16:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102513216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

