2008年07月05日

ボンボン

赤酒ボンボン

赤酒ボンボン
噛むと赤酒が「ドバッ」と出てくるあせあせ(飛び散る汗)
(結構な量が入ってますぴかぴか(新しい)
あぁ幸せ黒ハート
posted by ひろ at 17:55| 熊本 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて見ましたぁふらふらすごいですねexclamation&question赤酒ちょっと苦手ですが、興味あります冷や汗
Posted by chiemin at 2008年07月05日 19:18
>chieminちゃん
赤酒って甘いから、チョコと一緒になるとどうかなぁ・・・と思ってたけど、美味しいよわーい(嬉しい顔)
このボンボンは『swiss』に売ってます♪
1個105円です。
瑞鷹酒造とのコラボ商品らしいよ〜。
アマレットボンボンもイケます揺れるハート
Posted by ひろ at 2008年07月06日 00:36
おおお! すげ〜(^^)
あとで買いにいこっ!
Posted by ふるちゃん at 2008年07月06日 12:40
>ふるちゃん
バレンタイン限定品だと思っていたから、見かけて即買いでしたひらめき
普段、スイーツには無関心なのでたらーっ(汗)
食べ(呑み(笑))応え十分ですね♪
Posted by ひろ at 2008年07月07日 21:37
赤酒って熊本県民が必須とする調味料だよね。

下通りのあのスイーツ屋さん?
できれば中身は、日本酒か洋酒を希望しますね。
・・・個人的に。
Posted by あらいくん at 2008年07月08日 23:12
>あらいくん
そうです。
あのスイーツ屋さんです。
(熊本の老舗洋菓子店ですぴかぴか(新しい)
では次回アマレットボンボンを手土産にお邪魔しようかな。
いや、それとも日本酒!?(笑)
Posted by ひろ at 2008年07月08日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102213798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

