2008年06月29日

2歳になりました

ケーキを買いましたバースデー
買ったお店は『サンコー ペット&グリーン
DSCF0621.jpg
そうひらめきペット用のケーキです犬猫
(小さいけど、結構な値段でした・・・たらーっ(汗)

DSCF0620_ed.jpg
ケーキガン見で《待て》してます(笑)
そして数秒で完食exclamation

posted by ひろ at 20:43| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃんまだ(やっと?)2歳なんですねー!!
おめでとうございますっ!!
ペット&グリーンでもケーキ作ってくれるんですね☆
おいしそう(⌒¬⌒*)
食べてみました!?

ランちゃん、まだまだオテンバな年頃ですね^^
落ち着くまであと3年は我慢してください。爆
うちの娘は5歳で落ち着きました(^▽^;)
Posted by hana at 2008年06月30日 10:02
>hanaちゃん
ケーキは冷凍物だよたらーっ(汗)
クリーム&ドライフルーツは甘くて、スポンジはパサパサあせあせ(飛び散る汗)(爆)
でも美味しかったんだろうね〜。
いつまでも皿を舐めてました犬ムード

(x_x;)あと3年かぁ。
母にはまだまだ頑張ってもらわないとね冷や汗
Posted by ひろ at 2008年06月30日 23:18
もう2歳か・・・・

これからはもう少し、お姉ちゃんになってくれるかな?
Posted by あらいくん at 2008年07月02日 23:12
>あらいくん
ケーキを食べた翌朝、ちょっとした隙に縁側から上がり込んで室内を全力疾走してました・・・。
まだまだおてんば盛りですふらふら
Posted by ひろ at 2008年07月03日 04:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

