2008年06月26日

6月18日の結果

《 》内は前回値(H19年2月19日)

ALT 13《14》
AST 23《16》
γ-GTP 13《14》
総蛋白(TP)7.8《7.3》
アルブミン(ALB) 5.0《4.7》
A/G 1.8《1.7》
コレステロール(CHOL) 159《176》
採血種類 血小板《血漿》

赤血球(RBC)448《500》
ヘモグロビン(Hb)13.6《14.8》
ヘマトクリット(Ht)40.9《45.5》 
白血球(WBC)63《66》
血小板数(PLT)23.6《22.4》

1年以上献血をサボってましたがく〜(落胆した顔)
この日も買い物だけのつもりで街に行ったんだけど、暑い中看板持って献血を呼びかけている職員の方に心打たれました。。。
最初、献血カードの暗証番号(4ケタ)をなかなか思い出せずに焦ったあせあせ(飛び散る汗)
これを思い出せなかった場合は献血できないのかな?

・・・それにしても、相変わらず粗品の内容が〜(以下自粛)。
posted by ひろ at 19:23| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 献血(検査結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その日は誕生日でした。29歳です。
Posted by やす at 2008年06月27日 12:09
>やすおじちゃん
おぉっぴかぴか(新しい)
29歳おめでとうございますexclamation×2
ちなみに私は10月に25歳になります(笑)
Posted by ひろ at 2008年06月29日 02:45
あら、偶然♪
私は今月25歳になります(笑)
Posted by あらいくん at 2008年07月02日 23:13
>あらいくん
じゃあ私は23歳ですね黒ハート
(実年齢完全無視(笑))
ちょっと早いけどあせあせ(飛び散る汗)お誕生日おめでとうございます!!
Posted by ひろ at 2008年07月03日 04:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

