2008年06月25日

12ヶ月点検

12ヶ月点検をしてもらいに、いつものディーラーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
某カフェプロジェクトは良いですねぴかぴか(新しい)
毎回どんなお菓子が食べられるのか、ひそかな楽しみになってます(笑)

車の事はさっぱりわからないから、定期点検はかかせませんたらーっ(汗)
今回、『走行距離が少ないから・・・』と、点検料を少しサービスしてもらったあせあせ(飛び散る汗)
そういや最近は実家と通勤くらいしか使ってないなぁ。
ガソリン代上がったし、一人気ままにドライブする事も無くなったしバッド(下向き矢印)

・・・せっかく綺麗に洗車してもらったけど、雨だしねー。
あぁもったいないふらふら
posted by ひろ at 23:32| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車って、故障は突然やってくるからね。
定期点検は必要ですね。

ウチは来年3月の車検にビビッています。
早いもので10万`走ってるからね・・・


高いんだろうな。
Posted by あらいくん at 2008年07月02日 23:15
>あらいくん
10万キロかぁ。
熊本⇔福岡をかなり往復してますもんねー。
車検、痛い出費ですねげっそり
Posted by ひろ at 2008年07月02日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101538374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

