2008年06月24日

何度見ても面白い

最近、『You Tube』で《夢で逢えたら》をよく見ています。
中学生の頃、すごくハマっていたTV番組でした。
サザン、ユニコーン、リンドバーグ・・・と豪華なOPだったなぁ(懐)

そして何度見ても笑ってしまうのがコレ↓
TM大好きだったけど、笑わずにはいられない^^;
これ作った職人さんは本当にスゴイぴかぴか(新しい)
posted by ひろ at 22:56| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑!!!
Posted by あらいくん at 2008年06月24日 23:11
いやぁ〜笑ろた笑ろた(^_^;)

TMってやっぱいいね!

Posted by ふるちゃん at 2008年06月25日 12:59
TMはこの曲くらいしか知らないですが…
おもしろかった〜!!!
おねぇが帰ったら見せます。笑
Posted by hana at 2008年06月25日 14:56
>あらいくん
でしょウッシッシ
ウツの種蒔き姿に腰砕けですあせあせ(飛び散る汗)

>ふるちゃん
TMの話題にふるちゃんからコメントがもらえるとはあせあせ(飛び散る汗)
ひらめきガンダム???

>hanaちゃん
TMはhanaちゃん世代じゃないもんね〜冷や汗
お姉さまの反応も気になるわぴかぴか(新しい)
ちなみに小6の時に初めてTMのアルバム買いました。
・・・CDではなくカセットテープexclamation×2
Posted by ひろ at 2008年06月25日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101461781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

