2008年06月15日

ドレス選び

DSCF0569.jpg
『初めてドレス着るから緊張する〜あせあせ(飛び散る汗)







・・・と友人が言ってます黒ハート
私は付き添いです手(チョキ)
posted by ひろ at 15:04| 熊本 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしたぁー(長音記号1)ふらふら
Posted by chiemin at 2008年06月15日 17:30
うわっ!!
ひっかかった〜!!!!w( ̄▽ ̄;)w

私には連絡がなかったわぁ><

なんて考えちまいました。笑
ドレス綺麗ですねぇ☆
私も付き添いでいいから行ってみたい!
Posted by hana at 2008年06月15日 20:47
私もひっかかった(笑)

ドレスは見てるだけでも楽しいですよね。
Posted by 仮夢 at 2008年06月15日 23:23
>chieminちゃん
ビックリした?(笑)
Tちゃん、どのドレスも着こなしていたから見ててすごく楽しかったよ♪

>hanaちゃん
その時が来たらもちろん連絡するよ〜!!
・・・でもいつになる事やら(滝汗)
hanaちゃんにはどんな色のカクテルドレスが似合うんだろうね^^

>仮夢さん
本当に楽しかったです^^
年齢的に渋めの色が良いのかなぁと思っていたけど、実際に着てみると印象が全然違うものですね〜。
Posted by ひろ at 2008年06月17日 19:56
なつかしいなぁ。

私は特にドレスにさほど興味がなかったので
潔く
「プラン内のもので、私に入るものを出してください!!!」

と言って、
ウェディングの白は1着目
カクテルドレスは2着目で決めて

その後式の2週間前まで試着をしなかったので
衣装屋さんが珍しい客だと心配していましたね・・・
Posted by あらいくん at 2008年06月24日 23:14
>あらいくん
マジですかexclamation&question
私も特に憧れとかないから、同じく『入るもの(しかも痩せて見えるもの(爆))をお願いします!!』って言うだろうなぁ冷や汗
さて、私はいつになる事やら・・・いい気分(温泉)
Posted by ひろ at 2008年06月25日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

