2008年06月14日

買い物

友人へのプレゼントを買いに、ゆめタウン光の森へ行ってきた。
(^_^;)この歳になると、誕生日のちょっとしたプレゼントって何買ったら良いのか悩む・・・たらーっ(汗)

080614_200743.jpg
↑↑自分用に買いました黒ハート
はい、オッサン街道まっしぐらですダッシュ(走り出すさま)
posted by ひろ at 20:18| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたいもそれ大好きですウッシッシ欲しくなってきた…無印なんでもありますねふらふら
てか、疲れてませんかーexclamation&question私久々夜勤遅刻しましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by chiemin at 2008年06月15日 14:52
>chieminちゃん
さすがにちょっとクラクラしつつも、気合いで乗り切ったよ^^;

これ美味しいね〜!
まとめ買いすれば良かった!!
Posted by ひろ at 2008年06月16日 18:31
あごにはいいのよ!

鍛えないと将来ガクガグのあごになっちゃう!!
Posted by あらいくん at 2008年06月24日 23:15
>あらいくん
ハマったら飽きるまで食べ続ける癖があるんです・・・。
はい、毎日のようにあたりめ食べてますあせあせ(飛び散る汗)
これ以上エラが張ったらどうしようふらふら
Posted by ひろ at 2008年06月25日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100518477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

