2008年06月14日

わさもん?

『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』の先行上映に行ってきた!
日本最速上映という事で、深夜00:00スタート!!!
面白かった〜♪
スケールがデカイ!

さて、数時間後には仕事だ(汗)
(;^_^A寝坊しませんように。
posted by ひろ at 02:51| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!!!!! いいなぁ!!!
これは絶対見に行きたいんよねw
Posted by ふるちゃん at 2008年06月14日 12:37
>ふるちゃん
シネプレックス、音がとても良かったですぴかぴか(新しい)
今日、明日、先行上映やってますよわーい(嬉しい顔)

深夜のせいもあったのか、映画館はガラガラでしたたらーっ(汗)
そして地味〜に数十人でカウントダウンしましたよ(笑)
Posted by ひろ at 2008年06月14日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100453025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

