2008年06月10日

可愛い〜

今日、2歳と4歳の男の子を連れたお母さんが診察に来られた。
お母さんが診察中、横でそれをじーっと見ていた男の子達が
『頑張れー!』ってお母さんを応援わーい(嬉しい顔)
診察が終わった後、
『痛かった?』
『治った?』って質問攻撃(笑)
院長達もクスクス笑ってたダッシュ(走り出すさま)

このまま元気に真っ直ぐ育ってね〜^^
posted by ひろ at 20:51| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほのぼのですなぁ〜〜
こんな子ほすぃ^^
Posted by chiemin at 2008年06月11日 01:01
>chieminちゃん
普段は泣いたり不安げな表情をする子供が殆どなんだけど、応援するコは初めてウッシッシ
(´▽`)和みました〜いい気分(温泉)
Posted by ひろ at 2008年06月12日 20:54
思わず応援したくなるような治療だったのでしょう・・・

男の子はママに優しいみたいね♪
女の子は同姓だからライバルでしょうか・・・
Posted by あらいくん at 2008年06月12日 21:49
>あらいくん
いや、あっちゃんはきっとママにも優しいハズ揺れるハート(叔母バカ?)
娘と張り合うのも若さが保てて良いかもしれませんねぴかぴか(新しい)(笑)
Posted by ひろ at 2008年06月13日 04:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

