2008年06月29日

2歳になりました

ケーキを買いましたバースデー
買ったお店は『サンコー ペット&グリーン
DSCF0621.jpg
そうひらめきペット用のケーキです犬猫
(小さいけど、結構な値段でした・・・たらーっ(汗)

DSCF0620_ed.jpg
ケーキガン見で《待て》してます(笑)
そして数秒で完食exclamation

posted by ひろ at 20:43| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

6月18日の結果

《 》内は前回値(H19年2月19日)

ALT 13《14》
AST 23《16》
γ-GTP 13《14》
総蛋白(TP)7.8《7.3》
アルブミン(ALB) 5.0《4.7》
A/G 1.8《1.7》
コレステロール(CHOL) 159《176》
採血種類 血小板《血漿》

赤血球(RBC)448《500》
ヘモグロビン(Hb)13.6《14.8》
ヘマトクリット(Ht)40.9《45.5》 
白血球(WBC)63《66》
血小板数(PLT)23.6《22.4》

1年以上献血をサボってましたがく〜(落胆した顔)
この日も買い物だけのつもりで街に行ったんだけど、暑い中看板持って献血を呼びかけている職員の方に心打たれました。。。
最初、献血カードの暗証番号(4ケタ)をなかなか思い出せずに焦ったあせあせ(飛び散る汗)
これを思い出せなかった場合は献血できないのかな?

・・・それにしても、相変わらず粗品の内容が〜(以下自粛)。
posted by ひろ at 19:23| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 献血(検査結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

12ヶ月点検

12ヶ月点検をしてもらいに、いつものディーラーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
某カフェプロジェクトは良いですねぴかぴか(新しい)
毎回どんなお菓子が食べられるのか、ひそかな楽しみになってます(笑)

車の事はさっぱりわからないから、定期点検はかかせませんたらーっ(汗)
今回、『走行距離が少ないから・・・』と、点検料を少しサービスしてもらったあせあせ(飛び散る汗)
そういや最近は実家と通勤くらいしか使ってないなぁ。
ガソリン代上がったし、一人気ままにドライブする事も無くなったしバッド(下向き矢印)

・・・せっかく綺麗に洗車してもらったけど、雨だしねー。
あぁもったいないふらふら
posted by ひろ at 23:32| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

何度見ても面白い

最近、『You Tube』で《夢で逢えたら》をよく見ています。
中学生の頃、すごくハマっていたTV番組でした。
サザン、ユニコーン、リンドバーグ・・・と豪華なOPだったなぁ(懐)

そして何度見ても笑ってしまうのがコレ↓
TM大好きだったけど、笑わずにはいられない^^;
これ作った職人さんは本当にスゴイぴかぴか(新しい)
posted by ひろ at 22:56| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

初挑戦 その後

去年の5月に漬けた梅酒が良い色になりましたぴかぴか(新しい)
080621_123252.jpg
ブランデー漬けの梅酒って初めて飲んだけど、めっちゃウマイ!
梅も軟らかくなってて、ついつい3個も食べちゃったよ
・・・あっという間に酔っ払いの出来上がりあせあせ(飛び散る汗)
味見し過ぎました(笑)
posted by ひろ at 23:52| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ドレス選び

DSCF0569.jpg
『初めてドレス着るから緊張する〜あせあせ(飛び散る汗)







・・・と友人が言ってます黒ハート
私は付き添いです手(チョキ)
posted by ひろ at 15:04| 熊本 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

買い物

友人へのプレゼントを買いに、ゆめタウン光の森へ行ってきた。
(^_^;)この歳になると、誕生日のちょっとしたプレゼントって何買ったら良いのか悩む・・・たらーっ(汗)

080614_200743.jpg
↑↑自分用に買いました黒ハート
はい、オッサン街道まっしぐらですダッシュ(走り出すさま)
posted by ひろ at 20:18| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わさもん?

『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』の先行上映に行ってきた!
日本最速上映という事で、深夜00:00スタート!!!
面白かった〜♪
スケールがデカイ!

さて、数時間後には仕事だ(汗)
(;^_^A寝坊しませんように。
posted by ひろ at 02:51| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

トラブル

大腸内視鏡とか機械のトラブルが起きると、毎回なぜか私が呼び出されるたらーっ(汗)
今日はプリンターの紙詰まりどんっ(衝撃)
業者じゃないんだから、あまり私に聞かないでーあせあせ(飛び散る汗)

今の機械はトラブルの原因を表示してくれるから助かりますぴかぴか(新しい)
(英語だからよくわかんないけどね)
posted by ひろ at 21:25| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

可愛い〜

今日、2歳と4歳の男の子を連れたお母さんが診察に来られた。
お母さんが診察中、横でそれをじーっと見ていた男の子達が
『頑張れー!』ってお母さんを応援わーい(嬉しい顔)
診察が終わった後、
『痛かった?』
『治った?』って質問攻撃(笑)
院長達もクスクス笑ってたダッシュ(走り出すさま)

このまま元気に真っ直ぐ育ってね〜^^
posted by ひろ at 20:51| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ご馳走様でした

080605_184014.jpg
母と『土房』で夕食。
殆ど噛まなくていいくらいお肉が柔らかいぴかぴか(新しい)
サラダと豆腐も美味でしたわーい(嬉しい顔)

母は今話題の(?)“レッグマジック”が欲しいらしい。
CM見ていたら私も欲しくなってきた〜あせあせ(飛び散る汗)
あー、でも私の狭い部屋には無理だなたらーっ(汗)
posted by ひろ at 23:11| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

穴掘り

DSCF0538_ed.jpg
掘って〜

DSCF0537_ed.jpg
掘って〜


DSCF0542.jpg
大満足黒ハート
posted by ひろ at 17:48| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

