2007年09月27日

梅ちゃん

一度は行きたいと思っていた、梅ちゃんの『青空姫』にパンちゃんと行ってきた!

「何かが飛んでくる」というのは聞いていたけど、想像以上にいろんな物が飛んで来た(笑)
お客さんも慣れたもので、梅ちゃんに手を引かれると嫌がる事なく素直にステージに上がる上がる!
あんな事やこんな事されてもみんな笑顔&大拍手。

この雰囲気、好きだなぁ・・・♪
( ̄▽ ̄〃)笑い過ぎて頬が痛くなったよ。

梅ちゃんの歌の上手さや声量にも圧倒された!
笑って泣いて(←笑いすぎて涙が止まらない)悲鳴上げて(?)、すごく楽しかった!!
また来年も行きたいな。
posted by ひろ at 18:13| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

機種変更

昨日、今日と二日連続自宅待機。
普段家でグータラするのは得意だけど、いざ外出できないとなるとどこかに行きたくなる(苦笑)
ささやかな抵抗(?)で近所のDoCoMoショップに行ってきた。

最近の携帯は機能が多過ぎ。
もう少しシンプルにして、本体価格を下げて欲しい・・・。
(説明書を読むのも面倒だし(オイ))
ま、今後デジカメの画像を赤外線受信できるようになったからヨシとしよう♪
posted by ひろ at 23:29| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

昨夜は

ケーキ友人の誕生会に参加。
総勢8人、居酒屋で飲んで食べて喋って笑って大盛り上がり♪
持ち込みのケーキ、主役が過去にやっていたスポーツにちなんで、なんとラグビーボール型のケーキ!
(写メ取り忘れた・・・)

翌日仕事(しかも当直)だとわかってはいたけれど、楽しいとついついお酒がススムのだ。
予想通り、今日は二日酔いで仕事したよ。。。
( ̄▽ ̄;)来月また一つ歳を取るのに、相変わらずな私・・・(苦笑)
posted by ひろ at 18:58| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

no-title

070914_213446.jpg
posted by ひろ at 17:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

釣り

070910_204002.jpg
初めて釣りに来た!
釣れないけどなんか楽しい(笑)
posted by ひろ at 21:08| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

