2007年07月29日

この前

温泉邸 湯〜庵に行って来た。
・・・某雑誌の地図を見ながら行ったんだけど、あんな簡単な地図じゃ絶対迷うってたらーっ(汗)
『響の湯』、脱衣所も広くて浴槽が二つ。
お風呂上りのイチゴ牛乳も最高でした(笑)
また行こうっと!
posted by ひろ at 14:09| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

本日の夕食

070722_193809_ed.jpg070722_195406_ed.jpg
新港道路沿いにある『JACHO』に行って来た。
店内はスパイスの良い香り^^
店長のナビンさん、すごく日本語が上手!!!
食べ方も丁寧に教えてくれました。
辛さが足りない時は辛味調味料を好みでプラス。
食後に飲んだチャイもお代わりしたいくらい美味しかった〜。
次回はインドのビールを絶対飲みたいっ!
ちなみにお店の窯(タンドリー)は、はるばるインドから持ってこられたそうですよぴかぴか(新しい)
posted by ひろ at 22:05| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

贅沢な時間

070715_172801_ed.jpg
泊まったのは『旅館 こうの湯』さん。
今回の台風のせいでキャンセルが出続け、前日はなんと休館になったらしい!
(私も一日違いで予約していたら、行けなかっただろうなぁ)

一日目・・・客室露天風呂→寝→宿泊者専用露天風呂(貸切)→夕食→寝→客室露天風呂→ビール飲みつつマッサージチェア♪→寝。
(寝てばっかやん・汗)
二日目・・・客室露天風呂→朝食→ちょい寝→チェックアウト→実家にお土産置渡して帰宅。

夕食も朝食もすごく美味しかった〜ぴかぴか(新しい)(幸)
しかも品数が多くて、満腹過ぎてしばらく動けなかった・・・^^;
リフレッシュできたし、明日からまた仕事頑張るぞ。
posted by ひろ at 22:02| 熊本 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

着いた〜♪

070715_144301.jpg
黒川温泉に到着!
部屋に露天風呂が付いてます!!
posted by ひろ at 14:46| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

お土産

070713_003937.jpg
沖縄土産をたくさんもらった。
ありがとー!!
泡盛、いひひひ♪
posted by ひろ at 01:06| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

コインランドリー

070711_200531_ed.jpg
一人暮らし歴長い割に、コインランドリーは初体験!
タオルもシーツもフワフワ&ホカホカ!!
『食わず嫌い』ならぬ『やらず嫌い』、今まで半乾きのタオルに苛々していたのが馬鹿みたい・・・。
posted by ひろ at 23:17| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

友人カップルにお邪魔して、三人で食事に行ってきた。
仕事が忙しいみたいで、友人が疲れ果てた顔してたから心配・・・。
今月末、旅行に行けると良いねー。
毎日頑張ってるんだから、たまには気分転換しないと!
posted by ひろ at 00:49| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

40周年

『ジェットストリーム』が今日で40周年を迎えた!
40周年ってすごいなぁ・・・。
学生の頃は受験勉強しながら、そして今は子守唄代わりに(苦笑)よく聴いている。

前にも日記に書いたけど、城達也さんナレーションのCD欲しいよー!(クドイ)。
posted by ひろ at 00:24| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ドルフィンブルー(試写会)

ドルフィンブルードルフィンブルー』沖縄美ら海水族館で起きたトゥルーストーリーらしい。
イルカって良いね〜。
水の中をスイスイ泳ぐ姿にウットリ。
ストーリーとしては、もう少しシンプルで良かったんじゃないかなぁ。
松山くんの彼女やみつきちゃんの役柄って本当に必要だったの??

人工尾びれのイルカがいるっていうのはテレビで見た事あるけど、そこに行き着くまでに色々な葛藤や努力があったんだなぁ。。。
エンドロールのフジがお茶目で可愛かった!
どの映画でもそうなんだけど、エンドロールが流れ出した途端に席を立つ人が結構いてもったいないなぁと思う^^;
posted by ひろ at 23:25| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

