2007年03月30日

良い天気〜

SAKODA昼間は車のクーラーを付けても、日差しがジリジリと熱かった。
ブログを書いている今、顔が熱い。
うん、こりゃ確実に日焼けしたな・・・(悲)

今日は午後から友人とSAKODAに行ってきた。
広〜い店内にあらゆる家具がたくさん。
見て回るだけでも充分楽しい!
最初は床に印字してある順路(矢印)に沿って歩いていたけど、だんだん面倒になって自由に見て回った(コラ)。
枕の種類も豊富で、『うつ伏せ用』『横向き用』『足枕』『腰枕』などなど・・・。

“一人暮らしを始めたら可愛い家具を揃えよう♪”と思っていたけど、一人暮らし歴10年近く経っても未だにシンプルな部屋のまま・・・^^;
ソファーを置きたいけど、スペースも無いし(苦笑)
現実ってそんなもん?!

友人と色違いで掛けカバーとピロケースを購入。
暖かくなってきたし、涼しげな感じのラグも欲しいなぁ。


posted by ひろ at 21:25| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

はじめまして。

070325_140424.jpg
友人の赤ちゃんも『可愛いなぁ』とは思うけど、これが姪っ子となると『めちゃめちゃ可愛いっっ!!!』と叔母バカ全開^^;
赤ちゃんの抱っことか怖くて普段はしないんだけど、今日は母と奪い合うように抱っこしまくって、写真もいっぱい撮ってきた。
ほとんど泣かずにずっとスヤスヤ眠っていて、なんか拍子抜け(笑)

また近いうちに会いに行くからね〜。

posted by ひろ at 23:16| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

生まれました

本日、兄夫婦に待望の第一子が誕生!!
3200グラムの元気な女の子。
兄が嬉しそうに赤ちゃんを抱っこしている写メをみたら、なんか『じーん』として涙が出そうになった。

ついに私も叔母さんかぁ・・・^^;
会える日が楽しみだ。
posted by ひろ at 18:53| 熊本 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

元同僚と

070315_194147.jpg
南高江の『火間土』で食事。
ノンアルコールカクテルの種類が多くて嬉しかった!
(飲酒運転防止のため?)
久し振りに会って色々な話をして、そして食べ過ぎた。。。

またみんなで集まりたいなぁ。
ぼちぼち次の食事会を企画するかひらめき
posted by ひろ at 23:38| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

しそうでしない体験

昨日『しそうでしない体験』をした。

近所のドラッグストアの自動ドアに挟まれました

閉まりかけの自動ドアを通過しようとしたら、ドアは再び開く事無く私をガシャーン・・・Σ(´Д`lll)
自動ドアセンサーのバカー。

そういえば、マンションのオートロックのドアにも挟まれかけた経験もアリ。
(中から出る時は、自動でドアが開閉するのです)



・・・(==;)私がトロイだけなのか?
posted by ひろ at 20:15| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

070311_155628.jpg
風はまだまだ冷たいけれど、着実に春は近づいて来ている。
暖かくなってきたら、もっとアクティブに頑張るぞ。
posted by ひろ at 19:20| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ふとした時に

070307_213623.jpg
つい来てしまう場所。
さすがに今夜は寒過ぎて、車から一歩も降りる事なくUターン・・・。
(滞在時間3分・苦笑)

こんな時にも釣り人が数名!
すごいなぁ。
posted by ひろ at 23:57| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

3時間

ファミレスで友人の相談を聞いていて、気付いた時には3時間経過!
黒豆茶(ドリンクバー)の飲み過ぎで、お腹がタポタポ^^;

転職かぁ・・・。
私も今の職場に来るまでは、色々悩んで落ち込んでボロボロだったな。

しかーし!
女は30歳から。
(↑某Barのマスターから戴いたありがたいお言葉・笑)
私も貴女もまだまだこれからなんだよ。
良い職場が見つかりますように・・・。
posted by ひろ at 23:45| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

苦手

久しぶりに車で出勤!
日曜の朝は渋滞せずにスイスイ♪

しかーし、バックで駐車するのに手間取り、切り返しする事数回・・・。

検温に廻る時、患者さん数名から
『運転上手だね〜!』と誉められ(?)た。
_| ̄|○みんな見てたのね〜。

運転は好きなんだけど、いつまでたっても技術が伴わないよ(悲)
posted by ひろ at 18:54| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリームガールズ

映画のレイトショーを観て、先程帰宅。
(数年振りに行く小川町は結構遠かった・・・。)

『ドリームガールズ』
(; ̄ー ̄A 面白かったんだけど、叫ぶような歌声の連発でなんか疲れちゃったよ・・・。
(今回はハンカチの出番はナシ)
うーん、久しぶりにまた『Ray』が観たくなった!


今日、やーっとチョコ+αを渡せたよ。(遅)
posted by ひろ at 01:37| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

